中長期投資のすゝめ   株で儲けて世界旅行

資産運用・ホテル・グルメ・旅情報のブログ

備忘録 part2

決算から2週間ほどで半値になったダヴィンチアドバイザーズ。

しばらくしてから5分割をしました。

含み損生活に嫌気さしていたので急騰してから徐々に売っていきました。

記憶曖昧ですが売らず2005年12月まで持っていれば株価が5倍くらいに上がりました。

 

ダヴィンチを売った後に買ったのはプリヴェ企業再生グループ1000株とエルメ12000株だったでしょうか。両社ともまあいわゆるクソ株です。ほんとアホですね。

それとデイトレ用のキャッシュがいくらかあったかな。

この含み損期間中にテクニカルをいろいろ研究しいくらかのキャッシュでデイトレ練習をしていました。

ちなみに2005年の2~3月くらいにエルメは利食い。プリヴェは2005年の夏くらいに買値から60%安くらいで損切りです。

これでやっと完全ノーポジになりました。この時おそらく2005年9月だったと思います。

 

時代は小泉自民が郵政選挙勝利しプチバブルです。

 

続く