中長期投資のすゝめ   株で儲けて世界旅行

資産運用・ホテル・グルメ・旅情報のブログ

BNFさんとわたし

今日は少し秘蔵写真を。

f:id:davie_nicola_van:20190612102412j:plain

https://www.youtube.com/watch?v=9mLwnqyJipA&t=265s

こちらの4分25秒の服と同じですね。

だいぶ昔ですがBNFさん入れて男性5人、女性2人での株トークした時のもの。

男性はBNFさん以外の2人が数億、1人が数千万で数ヶ月後に億達成と強者ばかり。

この当時は短期売買全盛の時代で、〇〇のケース、僕はこうこうしたんですけどBNFさんならどうしますかとか、実践的なやりとりで盛り上がりましたね。

当時のやりとりをまとめたのもあったんですがどこかいっちゃったのが惜しまれます。

あとBNFさんの秘蔵な裏話等々。ほんと株の話が好きなんだなと今でも覚えてます。

自分が億達成することがあればまた当時の皆でお会いしたいですねー。